人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったよぉ~・・・・

今日は創作意欲の湧いた日・・・・

朝から食パン
作ったよぉ~・・・・_f0144970_16445848.jpg

見た目はいつもと変わらない食パンですが・・・・・

おっとどっこい!!!!!

生クリームの入ったリッチな食パン016.gif

糖質制限ダイエットはどこよ???・・思わず食べちゃった

めちゃくちゃおいしい

何も付けないでペロッといけるわこれは!!!!

宝塚大好きOさま直伝レシピ・・・お世話になりました040.gif



お昼はチェンマイ巻きずし(いつからこの名前になった?)
作ったよぉ~・・・・_f0144970_16474949.jpg



夕食は手抜きになりそう・・・・008.gif
Commented by yamaoji at 2016-05-25 12:43 x
素晴らしい!
次回、お出での際は、ボランテアと思い、yamaojiに教えていただけますように、お願いいたします、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-05-25 20:01
☆yamaojiさま
環境が違うとなかなかむずかしいですねぇ
温度・湿度に影響を受けやすいので
京都で作っているからうまくいくような気がします
Commented by さっちゃん at 2016-06-02 11:02 x
今日は、お久しぶりです。
毎日暇なようで忙しく・・・
そこにドーンと目に飛び込んだのがあの食パン・・すごい!スゴイ!
ハピネスさんのブログは美味しいものばかりで目の毒です・・でも見たい!食べたい!
Commented by Hapiness-forever at 2016-06-02 16:06
☆さっちゃんさま
お久しぶりです
この食パン美味しかったです
旦那さまにも母にも超受けました
ダイエット忘れて思わず食べてしまいました
そろそろ、チェンマイにまた行かれるのでしょうか
それとも違う国????
by Hapiness-forever | 2016-05-24 16:48 | パン | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス