人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらがら????

久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました

旦那様の「いぼ」の調子がいまいちだったので、ずっと行ってなかったんです・・・・

お昼前・・・・なんで????

がらがら!!!!
がらがら????_f0144970_1605153.jpg

いつもなら、ここはデイケアーかというくらい、じいちゃんで混みこみの打ちっぱなし場なのに????

誰もいないよぉ~

じいちゃんたちどこ行ったの????

帰りはコストコへ

ありゃ・・・こっちはこみこみ

ここもガラガラかと思って期待してたのに・・・・・

最近、コストコで買うものが減ってきたわ

年寄り二人の生活では量が多すぎて・・・・

そろそろ退会か???????
by Hapiness-forever | 2016-06-02 16:04 | コストコ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス