人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道上陸!!

長い一日でしたわ

大きくない船の中…

退屈でした〜
北海道上陸!!_f0144970_21583609.jpg
あちこちウロウロ

タイタニックごっこでもできそう
北海道上陸!!_f0144970_22051098.jpg
ビンゴゲーム大会やら、クイズラリー、映画いろいろ退屈しないような企画ありました

写真は、サックスのデュオの演奏会

気持ちよ〜く眠らさせていただきました



自衛隊の方がフェリーで大量移動

装甲車もあったし…

何があるの????

国家機密っぽいから、なかなか聞けないわ〜



廊下を歩いてたら、めまい??

足元がフラフラ

船がゆれて〜

ちいさいふねだからしょうがないねぇ


今、苫小牧のホテルにチェックイン

明日、清水町の一ヶ月お世話になるうちに移動しま〜す

Commented by jijibaba0309 at 2016-07-04 00:12
こんばんは。

長旅お疲れさまでした。
北海道ブログ、楽しみにしていますね。

北海道の道は広くて気持ちいいらしいけど・・
よく県外車が捕まるって噂があるので気を付けて運転してね。
Commented by シゲッチ at 2016-07-04 09:46 x
おはようございます。
無事着いたようでお疲れ様でした。
北海道は広くて道路も交通量が少ないのでついついスピードが出てしまいます。あちこちで「ネズミ捕り」をしていますので
気をつけて地元のラジオの交通情報を聞いててください。
1287khz・1440khzが放送局の周波数です。
Commented by yamaoji at 2016-07-04 11:15 x
デッカイど~~っ、北海道をお楽しみください!
学生時分に、バイクで1週旅行しましたよ・・by yamaoji.

Commented by Hapiness-forever at 2016-07-04 15:54
☆jijibabaさま
40年前北海道旅行で覆面パトに捕まった経験あります
今回は制限速度守ります!!!
Commented by Hapiness-forever at 2016-07-04 15:55
☆シゲッチさま
50キロで走ってたらとまってるかと思いましたわ
スピード感が、全然違います
気をつけます
ラジオ聞きます
Commented by Hapiness-forever at 2016-07-04 15:58
☆yamaojiさま
地図では2センチくらいしかないとこでも、結構な距離あります
でも道が快適に走れるので、ドライブ楽しんでます
制限速度だけは守ります!!
by Hapiness-forever | 2016-07-03 21:57 | 国内旅行 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス