人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野リゾートトマムでゴルフ

先日下見に行った星野リゾートトマムのゴルフコースに行ってきました

トマムは高級だとインプットされてたんですがねぇ・・・・・

建物はあちこち傷んでるし、さびだらけの所もあったり・・・・・

儲かってないのがよくわかりますわ

ゴルフの予約もとれないんではと心配してたんですが、ガラガラ・・・・・平日だから??・・・
星野リゾートトマムでゴルフ_f0144970_19512445.jpg

ここもカートは乗り入れできます

ちょっと乗り入れに慣れてきましたよ

でも・・・・カート道を走らなければならないと洗脳されてるので、切り替えが難しい
星野リゾートトマムでゴルフ_f0144970_19524659.jpg

ゴルフコースからトマムのタワーの宿泊施設が良く見えます

ゴルフの後は施設内の「ミナミノビーチ」にある浴場でゆったりしようと・・・・・

はいったら常夏の海をイメージしたプール・・・暑い

そのプールの横をヒョコヒョコ歩いてお風呂へ・・・違和感・・・・・

施設の外に出たら・・・涼しい・・・なんだか変・・・外も暑い夏のはずなのに・・・違和感Ⅱ



シーズンチケットを購入したので元を取り戻すため、また行きます!!!!
by Hapiness-forever | 2016-07-12 19:58 | 国内旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス