人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女4代!!!

1週間いた、娘と孫娘が帰りました

京都駅までお見送り
女4代!!!_f0144970_2130298.jpg

孫を抱く娘を写す母を写す私・・・??・・

ああややこしい・・・女4代!!!

鉄子の孫娘・・・新幹線に乗れることに大喜び

乗ったら早速駅弁
女4代!!!_f0144970_2132636.jpg

新幹線の陶器の器に入ったお弁当・・お味は??・・・

新幹線に乗って、新幹線を食べて・・・大満足の孫!!!

次に会えるのは来年の夏???



そうそう、孫娘のかぶってる「ドクターイエロー」の帽子

道行く人にえらい人気だそうです

いろんな人に声かけられたり、頭なでられるそうです

ドクターイエローってそんなに有名なのね

というか、それ知ってる人がそんなに多いのにびっくり

知らない私が無知だったの????
Commented by yamaoji at 2016-08-21 20:14 x
寂しくなりますよ・・・
まぁ、元気なハピネスさんですから
ネ!           by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-08-21 20:39
☆yamaojiさま
今、jijibabaさまご夫妻がいらっしゃってるので、楽しく過ごしてます
帰られたら、どっと寂しくなるでしょうね
by Hapiness-forever | 2016-08-20 21:36 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス