人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色追加!!

旦那様の収集・・・金色のものを集める・・・けっして金ではない・・・

片手に乗る程度の金色のかざり・・

ちょっと前までは玄関に飾ってたんだけど、孫娘が来るから片づけて幾星霜・・・

孫娘が来るのって年に何日????

孫娘が来たら危ないから、これもどけようあれも片づけようって言うんだけど・・・

来るのがわかってから片づけたって遅くないと思うんだけどなぁ

長男のお土産パート2・・・金色
金色追加!!_f0144970_19531014.jpg

鳥取砂丘の砂で作ったまねきモアイ・・・

砂+金・・・砂金?????・・たぶん違うと思います・・・・




今日から旦那様は海の向こうへ大学時代の親友たちとゴルフツアー・・・淡路島ですけど・・・

私は明日から高野山へ修行に行きます

写経とか読経とかあるみたい・・・・泊るのは宿坊って聞いてますけど・・・

まだ集合場所の連絡ありません・・・・私はどこに行けばいいんですかぁ・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2016-09-27 22:51
こんばんは。

高野山で修行してくるのですか??
がんばってきてね~~
宿坊での食事は精進料理ですよね?
ダイエットに良いのでは??
修行の様子をブログアップしてね。
Commented by yamaoji at 2016-09-28 10:32 x
ゴルフに修行に、ガンバってください! 
宿坊・・ということは、精進料理ですかね? by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-09-28 16:17
☆jijibabaさま
写経は別料金なんだって
朝のお勤めは無料らしいから行きますわ
ラウンジなんてある、まるで高級旅館
ビールも売ってるのよ
ここでは修行はできそうにありません
Commented by Hapiness-forever at 2016-09-28 16:19
☆yamaojiさま
今夜は精進料理
でも、飲み物は何になさいますかって質問があって、アルコールあるみたいです
いいのかな??ここは、お寺なのにって思いました
by Hapiness-forever | 2016-09-27 19:57 | お気に入り | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス