人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操をしましょう♡

ラジオ体操第一は中学校の時習ったのでなんとかできるけど、第二は見よう見まね・・・

子供のころ地域で夏休みにラジオ体操してたんだろうなぁ・・・

地域の小学校じゃなかったから、何だか行きにくかったので、行った記憶は全くないです

正しい!!ラジオ体操をするともっと美しく健康になると簡保生命のパンフに書いてあります

この正しいというのがみそです・・・

パンフのモデルさんをみて頑張りましょう!!!ハイ見てください
ラジオ体操をしましょう♡_f0144970_13245072.jpg

綺麗ですねぇ・・・・・・

宝塚歌劇団雪組2番手男役「望海風斗」様です!!!!!

DVDとかあれば、もっと真剣にラジオ体操するのに・・・・ってどんだけ怠ける口実言ってんのかしら
by Hapiness-forever | 2016-10-24 13:29 | 宝塚 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス