人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと落ち着きました

昨日、喧騒のバンコクからチェンマイに落ち着きました

巨大なスーツケース3こと、荷物パンパに入った小さなスーツケース2こ、アパートにあずけてた荷物を、引っ越しさながらの片付けでくたびれましたわ
ちょっと落ち着きました_f0144970_08514523.jpg
窓からはドイステープのワットプラタートが、肉眼ではみえますが、画像になると???

チェンマイ最初の夕食は、お向かいのターニン市場で、お安く
ちょっと落ち着きました_f0144970_08544539.jpg
旦那様は、タイ風焼きそばのパッタイ

私は、今回はタイ風スキヤキに凝ることにしたので、スキーヘーン

大正解!!

あっちこっちで、食べ比べするつもりです

今日は、生活必需消耗品を買いに行きま〜す

Commented by cosumoku-chan at 2016-11-02 09:42

おはようございます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お疲れ様です。

ワァ〜〜 私がチェンマイで最初に泊った ヴィアンブアマンション? ( グリーンの屋根) が見えます。

ターニン市場に近くて良いですね!!! 此処も何処に行くにも便利!!!

大荷物の片付け、顔晴って下さい。 綺麗なコンドミニアムで良いですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by yamaoji at 2016-11-02 10:14 x
おかえりなさい & お疲れ様でした!
ゆっくりされて、チェンマイライフを満喫してください、
                  by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-11-02 18:06
☆クー様
きれいなサービスアパートメントです
お掃除もしてもらえます
ただ部屋に洗濯機がないのと干すところがないので、色々工夫してます
Commented by Hapiness-forever at 2016-11-02 18:08
☆yamaojiさま
2月まで目一杯楽しみたいと思ってます
まずは生活基盤の部屋の片付けからです
by Hapiness-forever | 2016-11-02 08:47 | チェンマイ2016.10~ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス