人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスでお出かけ!!

4番バスに乗ってお食事に行こうと・・・

16:40発に乗るため20分前には始発のバス停に・・・

近くのソンテウの運転手にここで待つようにと言われて待つこと15分
バスでお出かけ!!_f0144970_223839100.jpg

どんなバスが来るのかな・・・・ワクワク・・・

ソンテウの運転手が近づいてきて「tomorrow]

えっ???明日???

来ないらしい・・・・

なんなんこのバス停と時刻表!!!!

幻のバス・・・・いつか乗れる日が来るのだろうか???
Commented by yamaoji at 2016-11-04 10:14 x
タイらしいですね・・・
周遊している小型のバス、けっこう綺麗ですよ、
エアコンつきですし・・・・・・・・・・・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-11-04 10:53
☆yamaojiさま
数字と停留所名以外は全部タイ語で、何書いてあるか全くわかりませんが、チャレンジしようと待ってたのです…
急ぎのときなどは、利用できませんね
途中のバス停は全く時刻表もなく、待ちぼうけ覚悟ですね
by Hapiness-forever | 2016-11-03 22:42 | チェンマイ2016.10~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス