人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色に輝く山

タイの神聖な木には、よく金色の布が巻きつけてある

仏様や仏塔に巻いてあるのも見かける

今朝、ドイステープの方を見たら山裾が金色に輝いていた

神聖な山だから、金の虹がかかったのかなあ
金色に輝く山_f0144970_10000168.jpg


天気予報は雨から曇りっぽい晴れに変わってた

木曜日、私たちは午前中、ゴルフを雨にも降られず楽しめたけど、北の方から来るキャディーさんちの方は、朝から豪雨だったらしい

そのときの天気予報は雨

ここの天気予報ってどこが基準なんかなあ??

今日は信用して出かけて大丈夫かな?



by Hapiness-forever | 2016-11-12 09:56 | チェンマイ2016.10~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス