人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気のいる牛乳

先日、チェンマイ大学農学部のミルクスタンドによってみました

ヤギのおチチは、500cc40バーツですが、牛乳は15バーツ

スーパーで買うより安いので興味があったのですが…

入れ物がねぇ…ビニール袋…

こちらではおかず買っても、麺類買っても、テークアウトはビニール袋だから問題はないんだろうけど

かなり買うの勇気入りますわ

結局、すご〜く悩んで買うのやめました
勇気のいる牛乳_f0144970_21175794.jpg
こんなとこで売ってます

学生が運営してるみたいなんですが、新鮮なのかなあ???

Commented by yamaoji at 2016-12-06 10:24 x
ヤギのミルクは、匂いがあるので・・・
yamaojiは、まったく気にせず一気飲みできます、
チーズも美味しいですよ、       by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-12-06 14:35
☆yamaojiさま
子供の頃にヤギのお乳は飲んだことありますが、好きじゃないって思った記憶があります
味は忘れましたが、子供ながら臭いとでも思ったのでしょうか
次回は、入れ物を持って行って、勇気を出して、牛乳買ってみようかと思ってます
Commented by さっちゃん at 2016-12-07 15:06 x
今日は。
チェンマイ生活 楽しんでますね~。
農学部のソフトクリーム、昨年は2度行ったけれど 閉まっていて・・。
でも その牛乳で作られているソフトクリーム・・・容器だけが問題なのよね?

今夜発ちます。
住まいはまだ決まっていないんですよ・落ち着いたらランチしたいです。
Commented by Hapiness-forever at 2016-12-07 21:27
☆さっちゃん様
手ぐすね引いて待ってます
落ち着いたら連絡くださいね
ランチに行きましょう
by Hapiness-forever | 2016-12-05 21:12 | チェンマイ2016.10~ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス