人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら?ご近所さん…

今日は、パークゴルフに参加させていただきました

プリンスロイヤル学校のラクビー場をお借りして、30人近くでプレー
あら?ご近所さん…_f0144970_13004130.jpg
朝早かったので、涼しくて気持ちよかったです

今年の夏、北海道でかじったパークゴルフ…懐かしい

プレー中に、同じチームの人と、日本のどこ?なんておしゃべりしながら、和気あいあい

そしたら!なんと!

同じ町内の人!!

もう驚いた〜

高校なんて旦那様の後輩やし

ここで、会うか?!

面白すぎやろ〜



そうそう、今いるアパートのフロントの子が、私の大学の後輩

学部は違うんですが、えっ!!てびっくりしたわ

世間て、狭いのね〜

Commented by yamaoji at 2016-12-12 10:35 x
そういったことありますよね!
数年前に、ロッジに予約で宿泊しに来た女性2人、晩御飯後に、カラオケをしていたら,少しお酒が入ったせいもあり、世間話、なんと同じ町のガラス屋さんのお嬢さんで、yamaojiのことを知っていました・・・恥ずかしいやら・・・
めぐり合わせ、幸せに思います     by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-12-12 19:46
☆yamaojiさま
恥ずかしい?
うれしくないですか?
話が弾みます
by Hapiness-forever | 2016-12-11 13:00 | チェンマイ2016.10~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス