人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミャンマーに着きました

やっと、ホテルまでたどり着きました

空港にくるように頼んでたお迎えが来な〜い!

ラオスでもそうだったし、こんなことふつうなのかな?

日本の中古車が多いみたい

タクシーのカーナビ日本語なんだけど機能してないし…

車はアメリカと同じように右側通行なのに、ハンドルが右

日本の中古車だからしょうがないねぇ〜

ホテルは、まあこんなものね
ミャンマーに着きました_f0144970_18003404.jpg
ここが地図上でどこなのかも、予習不足でちんぷんかんぷん

今回、日本で、ルルブ買ってきたんだけど、あれって役に立たないわぁ〜

入国の際の用紙の書き方載せといてよね

老眼と英語のわかんないのがあってシックハックだったわ

まだ、地球の迷い方のほうがマシかもね


Commented by シゲッチ at 2016-12-26 19:49 x
こんばんは~
お疲れ様です。
ガイドブックは信用できませんよ。
私は知らない所に旅行するときは事前にEDカード記入方法PCで確認しておきますよ。
でも、wihiは順調のようですね。
ミヤンマーのブログ楽しみにしていますよ。
Commented by Hapiness-forever at 2016-12-26 21:44
☆シゲッチさま
今回は準備不足でしたわ
入国カードのことすっかりわすれてました
いろいろ、忘れ物もあって
まあこれも笑い話の思い出となるでしょう
Commented by jijibaba0309 at 2016-12-26 22:01
無事に到着したのですね・・よかった!!よかった!!

いつも準備万端のハピネス家なのに入国カードの書き方をプリントアウトしてなかったんだね。
Commented by Hapiness-forever at 2016-12-26 22:26
☆jijibabaさま
今回は次男が来てる方に気が取られて、ミャンマーは二の次でした
いろいろ忘れ物もあってね
明日からの観光ガンバリマス!
by Hapiness-forever | 2016-12-26 17:53 | チェンマイ2016.10~ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス