人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる店!

アパートの数軒隣に外から見にくい、やってるのかやってないのかわからない食べ物やさんがある
気になる店!_f0144970_14414920.jpg
行ってみましたわよ

以外

中、広くて明るい……外からのイメージはくら〜い
気になる店!_f0144970_14425698.jpg
日本語のメニューもありました

旦那様はいつもの通り、無難なメニュー…パイナップル炒飯……盛り付けおっしゃれ〜…なかなか美味なり!!
気になる店!_f0144970_14445565.jpg
私はタイのすき焼き
気になる店!_f0144970_14471997.jpg
いつものとちょっと雰囲気が違いましたが、これはこれで美味しかったです

メニューの中に熊さんの形をしたブルーのご飯が盛られてるのがあります
気になる店!_f0144970_14520919.jpg
次回はこのインパクトのある物を注文してみたいです……怖いもの見たさのチャレンジャーです

それにしても、朝8時開店で、どんなお客さんがこられてるのかな???

希望としては昼、夜開店しててほしい!!

ちなみにお店はLeela Noodoleといいます

Commented by jijibaba0309 at 2017-01-16 17:56
こんばんは。
あちこちお店を新規開拓していますね。
チャレンジャ~~~??

ブルーのご飯はたぶんアンチャンで色付けしているのではないですか??
Commented by Hapiness-forever at 2017-01-16 18:53
☆jijibabaさま
たぶんあんちゃんだと思います
麺でもアンチャンで染めたの有りますものね
一緒に食べに行きましょう!!
Commented by シゲッチ at 2017-01-17 08:18 x
おはようございます~
お昼も夜も営業しているはずですが・・・
コンドの人に聞いても有名な店だって聞きましたが
入ったことはありませんが、車でたくさん来ていましたが
結構流行っていた感じです。
日本語のメニューあるとは・・・
入口がわかりづらいのは確かですね!
Commented by Hapiness-forever at 2017-01-17 10:42
☆シゲッチさま
残念ながら夕方には店じまいするんです
ちょっとだけ気張った昼ごはんにはいいかなと思います
お値段は、同じようなメニューでターニンの屋台村の倍位です
盛り付けもシャレてるし、また行きたいです
by Hapiness-forever | 2017-01-16 14:39 | チェンマイ2016.10~ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス