人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamaojiさんのロッジに行ってました!

昨日よりチェンマイのメージョーの近くにある、yamaojiさんのロッジBaan Chaiwong Resortに、一泊で行ってました
yamaojiさんのロッジに行ってました!_f0144970_16200589.jpg
の〜んびり…Wi-Fiの故障で実況アップできなかったのが残念でしたが、久しぶりにネットのない時間が新鮮でしたわ
yamaojiさんのロッジに行ってました!_f0144970_16240630.jpg
2年ぶり!

夕飯、ご馳走です!!
yamaojiさんのロッジに行ってました!_f0144970_16273828.jpg
夜はカラオケ

皆さんお上手で、芸なし夫婦はタジタジ

私が宝塚ファンだということで「すみれの花咲く頃」歌わされましたが、聞くのと歌うのは大違い

赤っ恥!

来年のチェンマイに来るときには、かくし芸、カラオケこの2つを克服してなければならないかも

今朝は、朝ごはん後、ペタンク初挑戦

なかなか重い鉄のたまを投げるのは難しいです

ノーコントロール!!

昼食はお楽しみの流しそうめん
yamaojiさんのロッジに行ってました!_f0144970_16373455.jpg
童心に帰るとはこのことかと言うくらい、食事ではしゃぐ024.gif

お腹いっぱいで、幸せもいっぱいで、まちなかに帰ってきました

楽しいときのすぎるのは、速かった〜

Commented by yamaoji at 2017-01-31 23:31 x
今回も、お出でくださり本当にありがたく思っております、
下手な食事で申し訳ないのですが、心をこめて作ったものです、
何かありましたら、どうぞご遠慮なくお電話・メール等をいただけますよう、よろしくお願いいたします、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-02-01 09:56
☆yamaojiさま
楽しい時間ありがとうございました
無理に豪邸訪問まで付け加えていただいて
バーンタワイにもお友達連れて行っていただいて
感謝です!
流しそうめんは盛り上がりますねえ
また、お邪魔します
by Hapiness-forever | 2017-01-31 16:16 | チェンマイ2016.10~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス