人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコーラス♪

いつものコーラスでお借りしてるスタジオのお兄様

お優しい感じ
今日のコーラス♪_f0144970_15553552.jpg
鼻の上に絆創膏!!

鼻を高くしたんだそうですよ……ビックリね!

こんなとこ、絆創膏はる?

注射???

コーラス後のランチ
今日のコーラス♪_f0144970_16005181.jpg
アンチャンヌードルです

ブルーに染められた麺!!なんだか甘い

お店の名前もアンチャンヌードル!
今日のコーラス♪_f0144970_16061025.jpg
タイの、お客様でいっぱい……バイクずら〜

私にとっては甘かったけど、タイの人にとってはおいしいのかな?




Commented by yamaoji at 2017-02-01 22:33 x
・・砂糖ラーメンが普通な、タイランド・・・
ラーメンのスープが甘いのは、いまだに食しずらいです、 by yamaoji.


Commented by Hapiness-forever at 2017-02-01 22:48
🌟yamaojiさま
最近、麺はスープが甘いので汁無し頼むこと多いです
今日のこれ、麺が甘かった!
ナンプラーかけてごまかしました
麺が甘いのは初めてでした
びっくり!
by Hapiness-forever | 2017-02-01 15:52 | チェンマイ2016.10~ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス