人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の食べたいのはこれ!

お近くのレストラン…青いくまちゃんのメニューがあるお店

また、頼みました
私の食べたいのはこれ!_f0144970_15433243.jpg
「Blue Bear」と言いましたよ!ちゃんと!

出てきたのは〜
私の食べたいのはこれ!_f0144970_15451993.jpg
靑じゃなかった………私の食べたいのはメニューの青いくまちゃん!

怖いもの見たさで頼んでるんですけどね

お肉は美味しいし、ご飯も美味しいのでいいのですが、次回のチャレンジあるのかな?

オーナーらしき方が「いかがですか?」って感じで訪ねてきたので、メニューを指差し、青じゃないって言っときました

「Sorry」で終わりました〜

お詫びの品ありませんでした〜

アパートメントから近いし、また行くと思うけど、そろそろ違うメニューでも頼むか!



by Hapiness-forever | 2017-02-12 15:42 | チェンマイ2016.10~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス