人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスのあとのミーティング?

うたったあとは、お決まりのランチターイム!

カツ丼以外たっか〜い日本食のお店へ
コーラスのあとのミーティング?_f0144970_17204264.jpg
「港」さんです…二マンへミン、ソイ15にある新しいお店のようです

お寿司が専門のようですが、それはお高いのでランチメニューのカツ丼を全員が注文
コーラスのあとのミーティング?_f0144970_17232627.jpg
なかなか美味しそうでしよ

それでは皆様の感想
·肉は分厚いのに柔らかい
·お米が、美味しい
·量は少なめだが、私達にはこれくらいがいい
·玉ねぎが少ない
·ツユが少ない
·ツユが少ししょっぱい
·汁物、漬物がついてたらいいのに
·90バーツなので、あまり文句は言えない
総合的には、納得!!

お店は、なかなか高級感出してましたよ
コーラスのあとのミーティング?_f0144970_17290407.jpg
おしゃべりしながら、チェンマイ暮らしの情報交換です

このあと、お話がつきませんのでスイーツ食べに
コーラスのあとのミーティング?_f0144970_17312694.jpg
港さんのちょっと東に行ったところです
コーラスのあとのミーティング?_f0144970_17330309.jpg
Mサイズなのにデカイ!!

2人でも十分……これで105バーツ

私はこれ
コーラスのあとのミーティング?_f0144970_17351148.jpg
49バーツ!これでこのお値段は、いいわぁ〜

涼しい店内は満席!でも、外の席でもミストが飛ばしてあったから爽やかでした



3月になったらコーラスの出席者が激減するので、2月いっぱいで、お休みになるそうです

来週が今季最後のコーラスです



by Hapiness-forever | 2017-02-15 17:18 | チェンマイ2016.10~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス