人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜は、歯が命?!

ゴルフ仲間のNさんが、優れもののハミガキがあるからと、教えてくださった

歯が、マッチロになるらしい

タバコのヤニとりのように、削るタイプは、嫌です!と言ったら、そうじゃないと

下さった空き箱持って、ファーマシーを何軒か回りましたが、無い!!!

コンビニに飛び込んだら、ありましたわ………なんや〜
〜は、歯が命?!_f0144970_05185148.jpg
画像が寝てる?……最近スマフォからアップしてるのですが、画像の回転がうまくできません

首を右に倒して見てください

すこ〜し付けるだけでいいらしいです

容器が小さいので持ち運びに良いです…旅行にはもってこい!

飛行機にも持ち込みできます

さぁ使おうとしたら、パッキングしてしまったぁ〜バカだぁ〜




セブンイレブンで、再度買います!




by Hapiness-forever | 2017-02-24 05:13 | チェンマイ2016.10~ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス