固まります!!

モリンガオイル、日本の寒さで固まってしまいました!!
f0144970_09132485.jpg
右横のワロロットで買ったお安いの!固まりません!

純正(100%表記)とそうでないものの見分け方かもしれません

チェンマイの冬(20℃超え)では、固まらないので冷蔵庫で試すのがいいかもしれませんね

昔、マレーシアで買ったココナッツオイルが日本の冬に固まって、使わなくなり、忘れ去られたという、悲しい過去があります

モリンガに傾倒している今回、忘れませんよモリンガオイル


Commented by シゲッチ at 2017-02-26 09:44 x
おかえりなさい。色々大変ですね~
4ヶ月か~ 長いですね! 我家ならそのままにしていたのなら水道凍結で大変ですね・・・
バーツはまた、行かれるのではそのままがいいのでは。。。
Commented by Hapiness-forever at 2017-02-27 04:29
☆しげっちさま
為替の変動は分かりませんね
バーツは手元には大してないので、気にするほどでもありませんが、毎回行くたびに、両替のタイミング狙って綱渡りしてます
by Hapiness-forever | 2017-02-26 09:12 | お気に入り | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧