ファンデーション難民

久しぶりに、我が家のデスクトップからUPしています

スマフォからだと日本ならどこでも、海外でもWIFIつながってたらいつでも更新できて、お手軽だったんですが・・・・

なんだか、わざわざUPするぞって、いま気がまえてます!!



表題のファンデーション難民・・・・

いままで化粧品は基本頂き物で済ませてきてたので、じぶんで選ぶ自信がありません・・自分で買うとたいてい失敗してるので

ファンデーションが切れそうになって、チェンマイで買ったら馬鹿度の風になってしまって・・それでもだましだまし使ってますけど・・・・

facebook開くと宣伝が入ってた、MANARAのBBファンデーション頼んでみました

毛穴が気にならなく、しみしわが隠せると・・・超期待!!!・・・昨日配達ありました

残念!!

毛穴余計目立つ気がしますが・・・・使い方が悪いのか、塗り方が少ないのか・・・・
f0144970_9531061.jpg

これが我が家にあるファンデーションの残骸たち・・生きてるのもあるか・・・

右から、AMWAYのリキッドファンデーション・・・これなかなかよかったです

あるように見えますが、もう出ません・・・高そうで買えませんし、廃番らしいです

右から二番目・・・チェンマイで買った馬鹿殿メイク用リキッドファンデーション

右から3番目・・・DrシーラボのBBファンデ・・これもなかなか気に入ってましたが、振っても出なくなってます

左・・問題のMANARAのBBファンデ・・もう買いません!!!!

買ったものはもったいないので何とか使い切りますが、先は長い・・・・

気にいったものまた買えばいいのにと言われそうですが、毛穴隠せます!とかシミ目立たない!という甘い言葉に浮かれてしまって・・・

だれかおすすめ教えてください・・・
Commented by yamaoji at 2017-03-02 11:06 x
タイの、若者の間では鼻の黒ずみ落としに、ニベアクリーム塗布後、ぬるま湯で洗い、PORE PACK なるものを鼻に張り、乾いた後はがす・・・これで毛穴の黒ずみが・・・らしいです、
あくまでも、タイ人若者の間のこと、です、 by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-03-03 01:05
☆yamaojiさま
まさか、yamaoji様とお肌トークとは
ニベアはフランスの数万円のクリームとほぼ同じらしいですよ
by Hapiness-forever | 2017-03-01 10:03 | 生活 | Comments(2)

にわか農民のだんな様と冷ややかに見つめる妻の生活記


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧