長男の第一子と御対〜面

紀元節に生まれた、孫に会いに行ってきました
f0144970_15412833.jpg
文句無く可愛いです

帰国後一週間で、悪いバイキンも消滅してたことと思います
f0144970_15425163.jpg
お昼はうな丼

久しぶり〜美味しかったです

評判のお店!
f0144970_15433128.jpg
お嫁ちゃんのご実家の近くで昼食を食べて、孫の生活リズムを崩さないように……

すぐ帰るつもりが…

反省してます

喋りすぎました

また、会いに行くからね〜

Commented by yamaoji at 2017-03-04 20:22 x
yamaoji上の孫娘は、17才、来年は大学受験です・・・
女の子は、可愛いです、男の孫は・・・新しいものを買っても、すぐ・・・その点、女の子は好いです、yamaoji爺論です、
お耳に、入るかもしてませんが、以前ご宿泊なされたところの日本食堂の のぼる さんそののぼるさんが3月3日に亡くなられまし・・・お節介ながら、ご一報です、by yamaoji.

Commented by Hapiness-forever at 2017-03-04 20:29
☆yamaojiさま
男の子ですが可愛いです、生まれたてですから…さて、やんちゃになるのでしょうか?

のぼるさんのことあちこちから連絡があったのですが…お伝えくださってありがとうございます
一昨年あたりから、お痩せになってたので、ダイエットだと思ってましたが、ご病気だったのでしょうか?
聞いて心臓がバクバクしました
by Hapiness-forever | 2017-03-04 15:39 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧