人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅弁食べてます

今日のランチは、京都駅で買った「引っぱりたこ飯」です……明石駅の駅弁です!
駅弁食べてます_f0144970_11415275.jpg
あら?「ひっぱりだこ飯」でしたわ

たに濁点つくかつかないかで、かなり感じ変わりますね

娘夫婦お薦めの駅弁です

開けると〜
駅弁食べてます_f0144970_11441897.jpg
タコの足がど〜んと主張してます!

錦糸卵、ホウレン草、桜に切ったにんじん

彩りいいです

シイタケ、人参にはきちんと味付けされてます

細かい穴子が香ばしい焼いた感出して、小さいくせに美味しい

肝心のタコの味も良いです

柔らかいのが、食べやすい

器が、陶器製!

持って帰って使えそうです……また、断捨離対象商品増やすことになったか?

これが1000円………脳内バーツ換算してしまうと、ダメダメになります

ここは、日本!!言い聞かせて、納得できるまでにまだまだ時間がかかりそうです

新幹線、揺れないようで、結構揺れてます

アップするのに指が変なとこ触ってしまって、グダグダですわ

Commented by yamaoji at 2017-03-06 00:59 x
東京か・・・もう何年帰ってないんだろう?
ネットで、母親に元気なことを見せる・・これが限界。
どうぞ、大切な体、よろしく面倒みてください、by yamaoji
Commented by Hapiness-forever at 2017-03-06 08:10
☆yamaojiさま
ありがとうございます
朝から断水で、なんの役にも立っていません
私もブログを書いてる目的の一つが母に動向を知らせるためです
便利な世の中になりましたね
その中の断水はきついです
by Hapiness-forever | 2017-03-05 11:40 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス