不気味な食べ物!

私は、食べたことのないもをたべてみた〜い願望が強い!

こちらで不気味なもの発見

バジルペーストに似てるけどピスタチオペーストって書いてある

甘いのか?しょっぱいのか?……気になる
f0144970_10254668.jpg
許可を得て、開けさせていただきましたわ…wkwk
f0144970_10265252.jpg
粒マスタードに似てる…外見は…味見してみた

ピスタチオは、豆のまま食べたほうが美味しい!

責任持って私がなんとか食べる方法考えますが…


クックパッド見てもパスタくらいしか載ってないし

胡麻和え風にしてみようかとか考えてますが、そもそも何でこんなペースト作ったのかわからない?

何処かに需要があるんだろうね…わからん




今日の婿殿のヘアーアレンジです
f0144970_10305454.jpg
右の三つ編みを左に持ってきて一緒に束ねてあります

おとなしく、きかんしゃトーマス見ながら婿殿の好きなようにさせてる孫娘

小さいときから徐々にしていってたから、こんだけの時間じっとしてられるのね!

だから七五三のときのヘアーも嫌がらずおとなしくできたんでしょう

小さいときからの、ちょっとずつってすごいです!

今頃納得しました

Commented by yamaoji at 2017-03-08 20:47 x
婿殿は、美容師さん?なんですか・・
毎日違う、編みこみを・・・・
不器用な、yamaoji、昔孫の髪を編んだんですが、途中で、時間かかりすぎ! って逃げられました、、、
ジージ的には、やり遂げたかったのに・・・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-03-09 13:46
☆yamaojiさま
いえいえ美容師ではありません
お堅い仕事です
娘のため、器用なおててを使ってるだけです
ホント上手です
わたしは、絶対無理!!
by Hapiness-forever | 2017-03-08 10:23 | 子供たち | Comments(2)

にわか農民のだんな様と冷ややかに見つめる妻の生活記


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧