ちっちゃ〜

今週末からうちの旦那様もこちらに来る

娘のとこには、来客用布団が一組しかないので、婿殿が新しいのを買ってくれたemoticon-0152-heart.gif

宅急便………えっ?小さくないか?
f0144970_12560228.jpg
コーヒー飲んでたカップと並べてみたよ

下の方の紺色はシーツセット

うえの白っぽいのがどうも布団らしいけど、それにしても小さすぎないか????

圧縮袋なんだろうけど、大丈夫だろうか、めちゃくちゃ心配



Commented by yamaoji at 2017-03-15 20:50 x
yamaojiには、ハピネスさん会話が・・・
お写真が、寝具?寝具が入っているんですか?
となりの、コーヒーカップが対称の・・・
もし、ほんとに寝具セットなら、yamaojiの範疇をはるかに超えています・・・
あっ、宇宙・・・失礼しました、 マジに時代に取り残されています・・・・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-03-16 08:15
☆yamaojiさま
すみません
これ、シーツと圧縮袋だけでした
夜遅く、大きな布団届きました
布団は布団の大きさでした
私の早とちりでした
すみません(_ _;)
by Hapiness-forever | 2017-03-15 12:53 | 子供たち | Comments(2)

にわか農民のだんな様と冷ややかに見つめる妻の生活記


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧