ウナギうまし!

川越は鰻が有名らしい

娘夫婦が美味しいお店に連れて行ってくれました
f0144970_15494242.jpg
「ぽんぽこ亭」!

ふざけたような名前で、大丈夫か?と思いましたが、お客さんがこれだけ入ってるうなぎ屋さんも珍しいかもです
f0144970_15512616.jpg
手前が上うな重、向こうがうな重

うなぎの大きさが違います

娘は小さいうなぎでも、全部食べきれなかったです

気分が悪くなるのが怖いというのがあるのかもしれません……つわりおそろしや〜

セットメニュ〜プラスアルファ
f0144970_15540632.jpg
いや〜お昼から食欲全開で食べすぎましたわ

関東風の鰻も最高!

ごちそうさまでしたemoticon-0152-heart.gif



最近体重計に乗ってません

怖くて乗れません!!

昼間、用事が済んだら散歩にでも行けばいいのでしょうが、寒くて出不精のデフ症です

今日は、暖かくて気持ちよかったです

こんな日がずっと続くといいのですが〜

by Hapiness-forever | 2017-03-19 15:48 | グルメ | Comments(0)

にわか農民のだんな様と冷ややかに見つめる妻の生活記


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧