イタリアンランチ!

旦那様とイタリアンランチに行ってきました

シャッター商店街には、個人商店は、消えてしまってるのですが、食べ物屋さんだけは何軒か生き残ってます
f0144970_13264343.jpg
「326」サブロクです

店名覚えられなくて「893」「4649」だったっけ???……鳥並みの記憶力です!
f0144970_13284484.jpg
赤エビのトマトソースパスタ、スモークサーモンのピザ……満足行くお味でしたemoticon-0123-party.gif

赤エビが大きいのは良かったのですが、殻付きだったので、ちょっとたべにくかったです…美味しかったから許そう
f0144970_13300245.jpg
サラダ、スープ、ソフトドリンクが付きます

また、行ってもいいな!



あの薬、今日も調子いいです

昨日から一回もクシャミしてませんemoticon-0105-wink.gif

マスク無しで外出してます!!



Commented by yamaoji at 2017-03-21 20:29 x
図々しいは、もし近くにいれば、呼ばれないのにお供しちゃいます、
今日も美味しいものありがとうございました、
目の心の保養になります、      
Commented by Hapiness-forever at 2017-03-22 13:14
☆yamaojiさま
二人だとランチも楽しいのですが、今日旦那様は京都に帰ってしまいました
一人で残り物ボソボソ頂いてます
相棒はいたほうがいいですね
お近くならお誘いいたしますのに…残念!
by Hapiness-forever | 2017-03-21 13:24 | グルメ | Comments(2)

にわか農民のだんな様と冷ややかに見つめる妻の生活記


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧