人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでまで食べるなんて!

行列の気になる店がある

並んでまで食べるという習慣がないわたし!

昼になると、いっつもこんでるうどん店!

遠くないから、行ってみてやれ…平日ならそうも混んでないやろと、たかをくくって行きましたわ

開店5分後に到着

外で待つこと40分!!甘く見すぎた!
並んでまで食べるなんて!_f0144970_12533965.jpg
カウンター席10だけの親子?3人で切り盛りする店

外で待ってる間にオーダーとってくれてたので、席に座ってからは5分くらいで、出てきた
並んでまで食べるなんて!_f0144970_12553502.jpg
お出汁は、カツオじゃないな…サバかな?

美味しい!

麺は、讃岐!わたしは、京都風の柔らかいのが好きなんだけど、悪くはなかったですよ

ざるうどんのみ、埼玉の粉らしいですが、あとは北海道産だそうです

粉にもこだわりがあるのね

天ぷらは、ぱ〜りぱっり

えび、たらの芽、ウド、アスパラガス、セリ、ナスだったかな?

これだけたっぷりの天ぷらがついて900円は、日本では!納得価格なんでしょうね

バーツ換算しないように気をつけてます…



朝から、娘んちの車で一人で!買い物行ってきました

ウインカーとワイパーが、我が家の国産大衆車とは位置が逆で、ものすごいプレッシャーで運転しましたわ

2回ワイパー動かして焦った〜

フロントガラス傷ついてたら、ごめんね〜



by Hapiness-forever | 2017-03-23 12:51 | グルメ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス