人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドみやげ!

インドのサイババさんの生まれた村に行ってきた友達と半年ぶりくらいに会いました

インドのなんたらスーツを着て暮らしてたらしいのですが、まぁよく似合ってたこと162.png

サリーじゃなくて、上下にわかれたなんたらスーツ

聞いたんだけど、忘れたわ〜

お土産もいただきました
インドみやげ!_f0144970_16113562.jpg
みぎは、紅茶!

左は細いポテチとナッツのスナック

インド!って感じの味でした…おいしかったです

ごちそうさまでした

インドには興味あるけど、そのサイババさんの生まれた村じゃなくて、もうちょっと、都会に行きたいなぁ〜

村の名前も聞きましたが、忘れました

3歩で忘れる、鶏並の記憶力!


Commented by yamaoji at 2017-04-09 20:46 x
サイババさんて、あの手から砂?みたいなものを出す、あのサイババさんですか?
あーいった不思議なもの・超常現象のtvが大好きなyamaojiです、チェンマイ 、暑い・熱い・あついですよ!by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-04-10 09:20
☆yamaojiさま
どうぞ、チェンマイのサイババ様になってください
砂は出せなくても、何か出そうな気がしますが?!
by Hapiness-forever | 2017-04-09 16:07 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス