人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンアナゴが消えた!

YouTubeで紹介されてたクリーム

ニベアクリームの半量に小林製薬の「アットノン」全量を混ぜたら、フランスの高級クリームと全く!同じになると!!!

アットノン調べてみましたわ

そしたら、私が使ってる「ヒルドイド」と同じ成分でした

なんや〜

小林製薬は、名前でひきつけて売るお商売がお上手

他の製薬会社と同じものでも、なんか名前で、効きそうな気がするものね

そして、このヒルドイド使ってから、私の鼻周りの毛穴にあった角栓が消えた!

まるで、チンアナゴのようだった角栓が!!

これが嫌で、鼻にぺたっと貼って角栓取るのとか、色々してるうちにだんだん毛穴が大きくなって、また角栓が増えるという悪循環繰り返してた

ヒルドイド様々だわ157.png



チンアナゴと言えば、次男が先日沖縄で長男の息子に、おみやげとして買ってきたチンアナゴぬいぐるみ………可愛いの
チンアナゴが消えた!_f0144970_09161624.jpg
婿殿は、これは「にしきあなご」だとおっしゃる

どっちでも可愛ければいいわ162.png

by Hapiness-forever | 2017-04-10 09:06 | 子供たち | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス