人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの食べ比べ…奈良バージョン

奈良のいちごを、頂いた
いちごの食べ比べ…奈良バージョン_f0144970_06241078.jpg
左から、古都華(ことか)、パールホワイト、飛鳥ルビー(あすかるびー)

食べ比べてみた

1位、ことか、2位、飛鳥ルビー!

いちごはやっぱり赤いほうが…

パールホワイトは、見た目で損してる感じがする

甘みも、残念〜105.png

家ではどの品種も贅沢やわ〜

いただけたからこそ、食べられた

うちは、いちごであればなんでもオッケーです113.png

Sさんありがとうございました162.png



Commented by yamaoji at 2017-04-22 19:47 x
・・・見た目、十分にあります、
真ん中の・・・ウミウシの小っこいバージョンに見えます、
ロッジ近くの山岳民族が売っている小さいイチゴ、期待薄で買ったんですが、以外に甘くビックリして次買いに行ったらその少女はいずこえ・・・でした、      by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-04-23 07:30
☆yamaojiさま
昔頂いた、チェンマイのいちごは固くて酸っぱくて食べられたものじゃなかったですが、今年食べたのは、なかなかいけてましたよ
改良頑張ってるんですね
by Hapiness-forever | 2017-04-22 06:23 | グルメ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス