人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに振ったよ〜

2月末にチェンマイで、コースを回ってから、帰国後一回もゴルフクラブに触ることすらせず、早3ヶ月〜

今週末、コース回ることになって慌てて練習に行ってきました
久しぶりに振ったよ〜_f0144970_14063194.jpg
左手中指は相変わらずのバネ指で、ぐっと握ることはできませんが、其の方が力が抜けていいかも…

帰りには一月前に行った高山製菓へおかきを買いに回り道
久しぶりに振ったよ〜_f0144970_14090664.jpg
のどかなとこにあるおかきやさん

今日からお客様感謝祭が始まってます

お得な割れおかきがあればなぁと思って行きましたが、売り切れ〜…ショボ~ン

飼ったのはうちの定番
久しぶりに振ったよ〜_f0144970_14113674.jpg
ころもちの袋の上のころもちは、携帯ストラップです

本物そっくり!!食べられそうです

感謝祭の景品です……嬉しい…スマフォにつけます



by Hapiness-forever | 2017-05-24 14:03 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス