美味しくな〜い

どうして、ゴルフ場の昼食って美味しくないのかなあ??

昼食付きでいくらって料金体制で、ここしか食べるとこないし、ゴルフ場に来た人はお客として逃げないから、企業努力が足りんのかな?

昨日食べたの
f0144970_09034125.jpg
にしんそば……炊き込みご飯モドキが付いてきた

昼食付きって言うけど、ほぼすべてのメニュー、追加料金いったし!

実質値上げってやつやね

北海道でまわったとき、スルーで昼食は、付いてなかった

しかし、10時頃スタートしたら、昼食取る時間なくて、お腹空いた〜

コンビニで、おにぎり買って持っていってカートの中で食べてたよ……ちょい惨め

みんなどうしたはったんやろ?スルーの時




そうそう、昨日のゴルフ、私、友人から呆れられてました

タイでは、一人のプレイヤーに一人のキャディーさんつくから、歩いて打つ以外ほぼな〜んにもしない

言われんとわからん!

「マークして!」…はい!

「旗持って」…はい!

グリーン上でパター持ってない

タイならキャディーさんが持ってきてくれるから

スコアーも、タイでは、キャディーさん任せなので、昨日は数えるの必死



色々ハプニングあった、面白い一日でした




by Hapiness-forever | 2017-05-27 09:00 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧