裏庭野菜貯蔵庫!

ひや〜またズッキーニが巨大化
f0144970_07564688.jpg
投資価格400円

すでに1本getしてるから、元はすぐとれそうで〜す……満足満足!

今季の新参者
f0144970_07585426.jpg
アシタバです

さて、どうなりますことか?

一番の期待野菜……我が家の人気者
f0144970_08002022.jpg
ツルムラサキ!

すご〜くスクスク育ち、一本でも我が家には充分!

ホウレンソウと同じ扱いもできますし、天ぷらにも大活躍113.png

果物対策も万全です
f0144970_08025568.jpg
ビワの実に網かけもしましたよ…鳥には食べさせません!!

イチジクも葉が繁り始めて、実がなるのが楽しみ




旦那様、頑張ってます




先日、上賀茂神社に散歩に行ってから、目は痒いし、クシャミは連続ワザ

その上、顔までヒリヒリしてきたわ

原点に帰って?いらんクリーム塗らず馬油とモリンガオイルだけでしばらく対処しますわ

でも………
日焼け止めだけは塗りたい!

これが一番肌に悪そうなんだけど…悩むわ〜

Commented by yamaoji at 2017-05-31 21:45 x
少しの水でズッキーニをコンソメで煮て、水が少なくなって、やわらかくなったら、卵を入れ炒ります、タイ料理ですよ、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-01 06:17
☆yamaojiさま
それ美味しそうです
今夜作りま〜す
by Hapiness-forever | 2017-05-31 07:55 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧