まっず〜い!!

毎朝、唸ってる「まっず〜い!」

青汁の宣伝でこんな風に叫んでた俳優さんがいたな

わかるわ〜自然に口からこのコトバが出てくる
f0144970_09102187.jpg
モリンガの葉の粉末

粉薬のように小さじ1を毎日水でのんでるんだけど、ホントまずいわ〜

コレのんだからどう変わったとか全然わからないけど、やめるのは怖いし、まずい不味いと言いながら我慢して飲んでます

やめたら、どっか悪くなるところが出てきて、あ〜あのおかげで健康やったんやとわかるのかも

とりあえず、粉がなくなるまで、飲み続けます!

2年はあるような感じだわ………はぁ〜

ちなみに、飲みやすいカプセル、錠剤も売ってますが、お高いので、私はタイのモリンガ製造所で買ってきた粉でがんばる!





今日のエンゲル係数低下産物です
f0144970_09171177.jpg
ズッキーニは5個目!

ナスは初なり…ちょっと小さめで収穫

今日の昼食は天ざるにしようかしら

精進揚げですが………


by Hapiness-forever | 2017-06-03 09:08 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧