人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました!

毎年この時期になると、カシワバアジサイを話題にしてる気がします

今年も………
大きくなりました!_f0144970_06152239.jpg
先日は我が家の假屋崎先生が活けてました、あの花です

この木!の横にもっと大きくなった木!!がおります
大きくなりました!_f0144970_06171778.jpg
太陽眩しい…背が高くなりすぎて、天に向かってシャッター切るからこんなのしか私には写せない!

ジャカランダ!!

まだ花は咲いたことないんだけど、先が恐ろしい

孫娘の記念樹です…4年でこの育ちよう!

長男孫のところの記念樹には、アーモンドを植えようと発注しています

将来、移植してほしいんだけど、できるかな???


by Hapiness-forever | 2017-06-04 06:14 | 我が家 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス