下見散策

7月に娘一家が遊びに来ることに

4歳間もなくの孫娘を遊ばせられるところの下見を兼ねて、太陽が丘へ散歩に行ってきました
f0144970_07413818.jpg
↑活発な3歳児ならできるだろう…たぶん
f0144970_07423996.jpg
↑この滑り台ではまんぞくしないかなぁ?
f0144970_07432556.jpg
↑走り回れて楽しいかも

ちょっと奥の方にある「冒険の森」の調査にも行ってきました

あれ??
f0144970_07445702.jpg
使用禁止のテープが中途半端に貼られてます…というより、貼ったものがとれかけてますが…危ないやろ!
f0144970_07460501.jpg
ここも使用禁止!
f0144970_07463439.jpg
これもや…それも遊具の一部…その隣は大丈夫なのか?

ここは京都府立!

京都、ここに予算出せないのか?

オイオイ!!!133.png

太陽が丘の冒険の森はリアル冒険の森かも!


Commented by yamaoji at 2017-06-05 19:40 x
孫ファースト、ってことで危ないものには近づけない、無難に遊ばせましょう!
最初のトンネル型すべり台?
これって、大人でも怖いかと!   by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-05 21:19
☆yamaojiさま
マゴファーストですね!
怖いもの知らずの孫娘ですので、おそらく大丈夫かと思います
最初は婿殿のと一緒に滑らせてみますね
by Hapiness-forever | 2017-06-05 07:39 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧