スケート

アイススケートは、ここ何十年……40年以上?したことないなぁ〜

宇治市に通年利用できるアイススケート場が来年できるらしい

私はしないけど、孫たちが行けたらいいかなぁ〜と

先日、太陽が丘運動公園に行ったとき、工事してるとこがあったので、ここかなぁ???と勝手に想像
f0144970_12483560.jpg
でもどう見ても隣の清掃工場と同じような形…

ここじゃないのかな??

新しいスケート場から、未来のチャンピオンが生まれるかもね


Commented by yamaoji at 2017-06-07 20:25 x
こう見えて、yamaojiは、スキー1級のライセンスを持っているんです、指導員のアルバイトもしてました・・・
以外でしょう・・・でもそうなんです、なので、スケートもそれなりにできます、あの体系で、ってお思いでしょうが、学生時分は、今よりほんの少しだけ痩せていたんです・・・
嘘のような、ほんとの話です・・・by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-08 15:13
☆yamaojiさま
スキーのできる人尊敬します
小学生の頃、寒くて、冷たくて、嫌で嫌でしょうがなかったです
かじかんだ手で、凍った靴紐結んで、手を伸ばしたくらいの長い板で、運ぶのも一苦労で
今は靴もいいものあるし、板も軽くて短くて
でも、一番問題なのは、運動神経と筋肉がないこと
道具が良くなっても、私にはやっぱり無理なスポーツです
スケートもバランス感覚皆無なので絶対無理です
by Hapiness-forever | 2017-06-07 12:45 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧