指が痛くても打ちっぱなし

日本に帰ってから、超運動不足です

チェンマイでは、週2回のゴルフ

車もないので、歩くことが多かった

こちらでは、車移動

フィットネスクラブにも入ってないし

ダメだ〜




運動大好き旦那様と打ちっぱなしへ
f0144970_15004143.jpg
私は考えもせずパンパン打って終わり〜

旦那様は一球一球考えて丁寧に

私のゴルフがうまくならないのはこのあたりに原因があるのかも



3月の終わり頃から左手なかゆびが変!

整形外科でバネ指と診断されましたが、相変わらずです
f0144970_15043362.jpg
グーからパーにしても、この指だけ開きません

なんとか開こうとすると、バネ仕掛けのようにパーンと開くんです

握ると痛い!

いまは、痛み止めと湿布だけの対処療法

ゴルフクラブは他の指で支えてる感じで振ってます

そのうち治るでしょう……たぶん……


Commented by yamaoji at 2017-06-08 19:23 x
yamaojiと同じ、
なぜか、ホッとするのはどうしてでしょう・・・
yamaojiは、プラス、人差し指だけが、冷たいです・・
これもなんとかって言われて、ビタミン剤をのんでいます、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-09 14:31
☆yamaojiさま
お大事に
お薬きくといいですね
by Hapiness-forever | 2017-06-08 14:57 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧