食べぞめ!

長男孫の食べぞめの儀式?!終わりました

まあ、楽しいお食事会
f0144970_17081403.jpg
調べたら、煮物、汁物、赤飯、鯛があればいいらしいので、煮物は大量に採れるズッキーニ

汁ものはポタージュ

鯛はお嫁ちゃんのご両親が用意してくださいました

形だけ!お口に持っていきます
f0144970_17132411.jpg

大人用にはサンドイッチ、ローストビーフ、シナモンレーズンロールを追加

喋って、食べて

楽しゅうございました

記念手形も取りましたよ
f0144970_17143856.jpg
元気で健やかに成長することを願います162.png



Commented by yamaoji at 2017-06-10 20:15 x
いくらなんでもこんなにyamaojiは食べれません・・・・
ってyamaojiじゃないんですよね、
お孫ちゃん、おねでとうございます!
でもローストビーフ・・・これは、大人口ですよね、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-11 09:56
☆yamaojiさま
フライパンでしっかり焦げ目を着けて、アルミホイルで包んで鍋帽子で保温して、中までゆっくり火を通しました
柔らかくて、美味しかったです
by Hapiness-forever | 2017-06-10 17:06 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧