咲いてま〜す

ハイビスカスがたくさんの花をつけてくれました
f0144970_07142521.jpg
一日花なので今朝見たらもうしぼんでました
f0144970_07151709.jpg
カラーもカシワバアジサイも庭では、元気!
f0144970_07160638.jpg
あじさいも

このあじさい、小ちゃい花が付きます

その中に見慣れた花も??

先祖返り??

旦那様はこの小ちゃいあじさいの花がお好きじゃないんです

いじけてるみたいに見えるそうです

小さく刈り込むと言ってますが、珍しい品種じゃないかと私は主張してます

旦那様は病気ではないかと疑ってるみたいです

さて、本当はどっちなのかなぁ???

(花みたいだけどこれ額なんですよね?)

そうそう、ビワも食べ頃になってきました
f0144970_07203592.jpg
鳥にとられないよう網掛けしましたよ(ほぼ旦那様のお仕事)

私は鳥と同じレベル

食べるのがお仕事!

酸味と甘みのバランスがいいです

しばらくうちの果物はビワオンリー157.png

by Hapiness-forever | 2017-06-12 07:13 | | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧