行きたいけど…

今朝、ハンガリー旅行中の次男から写真を送って来ました
f0144970_09051111.jpg
ヨーロッパ行きた〜い!!!

ハンガリーいきた〜い!

オーストリアいきた〜い!




でも、私、飛行機着席耐久時間が5時間!

これを回避するには、ビジネスクラスで行くか、乗り継いでいくしかない

ヨーロッパにビジネスで行ったら、お一人様プラス30万円!

乗り継ぐとしたら、南回りの怖〜いルート

無理だ〜どっちも!!

一生ヨーロッパには行けないと思う103.png

鉄道とか船もあるけど、それも無理だわ〜

じっとできない私が悪いのよね105.png

Commented by yamaoji at 2017-06-13 19:55 x
このお写真のすぐ近くに、yamaojiの友人がご夫婦で住んでいたんです、今は、だんな様の故郷イギリス在住です、
久しぶり、この風景、ありがとうございました、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-14 06:55
☆yamaojiさま
うっらやましぃ!
今朝も写真送ってきてくれましたが、いいところですねぇ〜ハンガリーって
by Hapiness-forever | 2017-06-13 09:03 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧