採れてま〜す

ビワが黄色く色付いてきたので、収穫!!
f0144970_07472306.jpg
115個!(昨日のうちに完食!ご近所にもおすそ分けしましたよ)

朝食も、もちろん採りたてビワ!
f0144970_07490303.jpg
美味しすぎます113.png

あと一週間持つかなあ

イチジクが色づくまでの間、我が家の果物は、スーパー頼み105.png


Commented by とくちゃん。 at 2017-06-15 19:09 x
すごいね!たくさん収穫できたね~♪
Commented by yamaoji at 2017-06-15 19:55 x
家内が、大好きな果物です、在日中は、車で千葉に積みに行ってました、           by yamaoji.
]
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-16 09:08
☆とくちゃん
たべにいらっしゃ〜い
Commented by Hapiness-forever at 2017-06-16 09:11
☆yamaojiさま
チェンマイではできないのかな?
種が大きいから実食部分少ないので、人気ないかな?
タイはびわなくても美味しい果物満載だから我慢してください
琵琶ってかんたんに作れるくせに、買うとお高い不思議な果物です
by Hapiness-forever | 2017-06-15 07:46 | 我が家 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧