人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例バーゲンにいく!

昨日はとあるメーカーのバーゲンに行ってきました
恒例バーゲンにいく!_f0144970_04524797.jpg
京都北山通りにある本社ビルにて開催

以前は2時間前くらいでも一番エレベーターに乗れるくらいだったのに、昨日は3時間前でセーフ!

エレベーターで4階の超目玉コーナーから見始めるため、一番エレベーターに乗ってお宝商品GET!

9割引!

以前はそういうの多かったんですがねぇ〜

最近、柄ゆきもかわって来て、何だかちょっと微妙になってきてます

新しいブランドも立ち上げたみたいですが………

お得感もデザインに対するわくわく感も減った気がしましたよ

私が年取ってそういう感情が減ったからかなと思ってたんですが、立ち話してる方も同じようなこと言われてましたわ

いったい、この会社どこを目指してるんだろ?

以前のようなワクワクする会社に戻ってくれ〜!!

来年行くか行かないか微妙……


by Hapiness-forever | 2017-06-17 04:51 | おでかけ | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス