人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値踏みして歩く…

採れ過ぎの琵琶を長男家族に届けるという、大義名分のもと、孫ちゃんのご様子伺い
値踏みして歩く…_f0144970_16541522.jpg
娘孫からのお譲りのバウンサー

先日はちんまり乗ってるだけだったのに、えらく巧みにゆすれるようになってました

揺れるとニコニコ楽しそう157.png



私たちは帰りにスーパーでお買い物

家で採れる野菜の値段確認!
値踏みして歩く…_f0144970_16571067.jpg
もう10本以上採れてますから、株代は軽くクリアー110.png

琵琶の調査も忘れてませんよ
値踏みして歩く…_f0144970_16583925.jpg
12個ぐらい入っててこのお値段

1000個は採れてるので、わ〜ひと財産!!

手が汚くなっても許せます157.png

まだまだビワ楽しみます



by Hapiness-forever | 2017-06-18 16:51 | 子供たち | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス