今日の収穫!

初なり〜!!
f0144970_09082039.jpg
いちじく!だ〜いすき!!

鳥にとられないように、旦那様ちゃんと網掛けてくれてました(あと2個網のかかってるのがあります)

これは、去年の枝になった実らしいです

あとは、秋まで待たないと食べられないそうです

早く大きくなってくれ〜

野菜も豊作
f0144970_09113430.jpg
あれ?ししとうと万願寺とうがらしが写ってな〜い??

ナスときゅうりの下敷き!

ピーマンは?見えないような??

ネットで「ピーマン大量消費」で検索しては食べ続けてます

種切れました〜

ズッキーニは終わったっぽいです

なくなると寂しいです〜

あれだけ毎食と言っていいほど食べてたのに

今、毎食の出現はきゅうりかなあ〜?


葉っぱもののデキが、イマイチなんです

と言っても今年は、ツルムラサキ、シソ、明日葉くらいなんですが……

レタス類は順調です!


by Hapiness-forever | 2017-07-07 09:07 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧