熱中症??

あっつい!!!!

滑舌がわるくなった・・・・・「ヒロデンドロン」・・・うまく言えない

すわ!!熱中症か・・・と旦那様に訴えた結果・・・・・

「他の病気やろ」

熱中症より脳梗塞のほう・・というかボケたとか老化と言いたかったんだろうな・・・・

熱中症でなくても「ヒロデンドロン」って言えてなかったわ・・前から・・・


それにしても暑い

そろそろ冷房入れてもいいんじゃない・・・・

Commented by yamaoji at 2017-07-11 19:45 x
熱中症・他の病気・脳梗塞・・・心配です、
すません・・・上記より、マジにうけた・はまったのが、
ヒロデンドロン・・・無知なyamaojiは、ない知恵を集めて、
ヒロデンドロン・・ってなんだろう?って思いました、
ドロンの新機種?なんて思って、検索したら、観葉植物だったんですね、わかるまでヒロデンドロンのネーミングが面白くて、笑ってました、ほんと、無知です、
もしかして、ヒトデに一種?・・・書いててもマジうけます、今日は、申し訳ないのですが楽しかったです、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-07-12 13:25
☆yamaojiさま
観葉植物です
ずっとモンステラだと思って育ててきたのですが、ちょっと違うんじゃない?って調べたら、ヒロデンドロンというややこしいなまえでした
早口言葉のような名前は、やめてほしいです
by Hapiness-forever | 2017-07-11 17:25 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧