アクティビティー

長女一家が帰りました

「孫は来てよし帰ってよし」

来ていた一週間、孫が退屈しないように色々考えて・・・・

室内遊戯場・動物園・プール・いも掘りetc
f0144970_18002228.jpg
真剣にイモを掘る孫娘!

旦那様はこの日のためにイモを掘るのを我慢していました・・・・・

JIJIと孫は汗だくで頑張りましたよ

すぐにフレンチフライにして食べました・・子供はフレンチフライが大好き!!!

孫はこのイモ掘りが一番楽しかったようです

来年も掘ると言ってましたので、旦那様のノルマが増えました・・・






Commented by yamaoji at 2017-07-17 19:54 x
jijiさん、大喜びですよね!
yamaojiも、孫と何かしてると時が、1番うれしく・楽しいです、
で、仕事の後の、フレンチフライ、美味しさ100倍です、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-07-18 23:27
☆yamaojiさま
芋掘りどちらも楽しそうでした
来年も作ってまちますわ
by Hapiness-forever | 2017-07-17 18:05 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧