ダイエット1週間

一週間で、1.1キロ減!

私にしたら誤差の範囲です!

もっと減ってるかと思ったのですが、昨日もうっかり昼食に海鮮丼食べてしまいました

メニュー見てて海鮮が美味しそうだったのと、ご飯の気配が写真から感じられなかったから

馬鹿です

丼にご飯付いてないわけないのにね


昨日は長男のお嫁ちゃんとそのお母様とキッチンのショールーム見学に行ってきました
f0144970_09414458.jpg
今の家を建ててから17年!

その間、こういったところとは無縁でした

もう、我が家とは関係ないですが、見てるとわくわくしましたね

この間にキッチンは進化してました

ほとんどが引き出しなんですね

うちは、扉………

引き出しは奥のものが取り出しやすくて、いいなぁと思いましたわ

家を建てるのには、ものすごいエネルギーが必要です

わたしは、もう途中で疲れて、これでいいやと妥協したとこがいっぱい

これから建てる方、頑張ってください!!



by Hapiness-forever | 2017-07-26 09:37 | ダイエット | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧