おみやげ!!

暑いです!!!

午後から出かけたら、帰って来た時、家の中は温室以上!!

クーラーをかけてしまいます

出かけないと朝からクーラーなしで一日過ごすことができます・・・熱中症にはならないように気は付けています



今日は普段の買い物程度の外出ですのでここにわざわざ載せるほどでもないかと・・・



先日写してた次男のハンガリー土産をUPしますね
f0144970_16283710.jpg
バラトンというお菓子です・・・ウエハースをチョコレートでコーティングされています

ハンガリーの子供は大好きだそうです・・by次男のお嫁ちゃん

そして素敵なコースター
f0144970_16313448.jpg
手刺繍だそうです・・・細かい作業です・・・コースターとして使ったら汚しそうなので今は壁に貼って飾ってます
f0144970_16345041.jpg
これはオーストリアのお土産です(ハンガリーとオーストリアの両方に旅してきました)

私の大好きなエリザベートのペーパーナプキン・・・絶対使えません・・・・もったいないよぉ~

私ももう一度オーストリアに行きたいですし、ハンガリーもとっても行ってみたい国です・・・・






Commented by yamaoji at 2017-07-27 19:38 x
なんか、お洒落なお土産ですね!
チョコレートは????
どこに行っても、チェコレートのお土産の習慣が抜けない yamaojiです、 by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2017-07-28 16:01
☆yamaojiさま
チェンマイ土産に空港の売店でハワイのマカデミアナッツチョコ買ってる方いました
変じゃないですかと聞いたら、家族が好きだからと
好きなもの上げるのが一番です
by Hapiness-forever | 2017-07-27 16:39 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス
プロフィールを見る
画像一覧